マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2017-02-06から1日間の記事一覧

【興奮して寝れない】ドラゴンクエストミュージアムで学ぶドラゴンクエストⅠ~Ⅲの物語

ドラゴンクエストミュージアムに行ってきたら・・・ スッゲェェェェェー!!ドラクエがしたくなったぜぁぁっぁあーーー!! と、なりましたので、この熱い気持ちをまとめていきたいと思います。 ドラゴンクエスト。すっごい好きなんですよね。 私はこう見え…

【勇者という名前】ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーはどうだったのか?

※ネタがばれますので未鑑賞の方はバックしてください。 ※腐ったみかんからの移行記事です。 諸君、待ちに待ったこの日がついに来た。 座席につくと手にアイテムをつける。 冒険の最初を覚えているかい?? 僕たちは誰かに声をかけられた。 名前はなんという…

【1年間のアクセス数】オタクサイトを振り返る~人気の記事はなんだったの??2016年度版や!

去年から更新を続けてついに100記事を超えました!! あぁー!!頑張った!!あぁー頑張ったよね私!! カラダ張ったよね!!!体当たりで調査してきたよコスプレイベントをね!!! そんな形で記事を更新し続けてきたのでそれ相応のアクセスがあってもバ…