マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

進撃の巨人19巻 ~夢見た自由を手にするため夢を語った友を倒す~※ネタバレ

f:id:camelstation:20160408184444j:plain

今一度人類に!!

   心臓をささげよ!!

            ~~エルヴィン~~

 

かぁーーーっこいい!!

 

進撃の巨人最新刊がついに出ました!!!

 

人類の調査兵団と巨人が戦う最終決戦!!!

 

ネタバレを含みますので購入を予定している人は読まないでね☆

 

 

 

新しい武器が登場!!

「雷槍」ライソウだ!!

 

これあれじゃない?作れんじゃない?ライソウ!!

前回から気になっていた隠し玉!それが「雷槍」ってことか!?

 

 

ライナーの鎧の巨人の装甲をもつらぬく威力!!

 

新しい武器が出てくるのはおもしろい!!

 

以前に立体起動装置+銃火器の新武器も興奮したもんだ!!

今回も新しい武器でテンションがあがるわさ!!

 

 

今回の巻でマルコがなぜ死んだのかがわかる。

うう( ;∀;)マルコいい奴なのにね・・。

 

ベルトルトの真の力、本当の実力の一端が見れる。あのテンションで巨人になったらどうなってしまうんだ。

 

でも進撃の巨人 空想科学読本には大きさからパンチが飛んできても十分にかわせるといった表記があるので、たぶん奇襲攻撃以外は見てからかわして間に合うだろう。

巨人になれば人と同じ速度では動けないのだ。

 

進撃の巨人 空想科学読本 (KCデラックス 児童図書)

進撃の巨人 空想科学読本

 

今後の展開も気になることばかり。

ライナーはあのまま死ぬとは思えないし、もう立ち上がりそうだし!!

 

アルミンは今回も活躍してくるしなぁ~。

 

ライナーと調査兵団、エレンの闘いそしてマルコの死んだ原因がわかるのは19巻だけ!!

是非みてみてね☆

 

進撃の巨人(19)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

進撃の巨人(19)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

 

 限定版には52枚のポストカードがついてくる!!

 

4月14日に発売!!

ええ??こんなの出しちゃうの??

 

進撃の巨人 公式ぬりえブック ATTACK ON TITAN COLORING BOOK

進撃の巨人 公式ぬりえブック ATTACK ON TITAN COLORING BOOK

 

 えええええええええーーーーーー!!!

( ゚Д゚)ええええええええええええ!!!!

 

 

 

 

ええええ・・・・ええええええぇぇぇぇっぇぇ・・・・ぇぇっぇぇ・・・・・

 

 

おわり