マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【メカトロウィーゴ・レビュー】2体作ってみたよ!!超カワイイプラモデルそれがメカトロウィーゴ!ミルク&カカオ

1/35 クリエイターワークスシリーズ CW10 メカトロ ウィーゴ No.02 ″ミルク&カカオ″

1/35 クリエイターワークスシリーズ CW10 メカトロ ウィーゴ No.02 ″ミルク&カカオ″

 

カラーがカワイイ!!2体セットなんだ!!

制作時間は1時間あれば十分作れるのではないだろうか??

 

んー!!カワイイ!!

 

ハァハァ・・・カ、カワイイイすぎる!!

たまらん。たまらんよ!(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

はっ!!|д゚)

私は一体何を・・・・。

もう私は大人だ。こんなプラモデルでハァハァしている場合ではないんだ。

 

 

 

あ、あれ?でも・・・・ずっと触ってしまう。。。。

 

 

なんなの?コレ・・・魔法なの??

 

 

 

 

というわけで・・・・ 

 

メカトロウィーゴのミルク&カカオの頭を反対につけてみました。

 

f:id:camelstation:20160520022408j:plain

 実のおもしろい。なんか怖い。口の感じ。

 

反対に頭と足と付け替えました。

 

ちょっとカブトムシみたいです。

f:id:camelstation:20160519114948j:plain

不気味です。ロボット感はかなり増加しました。

コードギアスの続編っぽいフォルムだでよ。

 

怖い怖い。。。怖いけどなんかいい!!(/ω\)

 

 

f:id:camelstation:20160519114947j:plain

 キバがないのにキバが生えているように見えるわw

 

メカトロウィーゴの可変タイプだコレ!!

 

f:id:camelstation:20160520022403j:plain

こっちは能面みたいでこれも怖い。

反対に取り付けただけでこの違和感。

違和感あるけど成り立つフォルム。素晴らしいっす!!

素晴らしいっすよメカトロ先輩!!

 

 

f:id:camelstation:20160520022402j:plain

 

f:id:camelstation:20160520022405j:plain

 

メカトロウィーゴはどこにおいてもしっくりくる気がする。

 

f:id:camelstation:20160520022406j:plain

 黒のカラーは黒っぽいものと一緒だとシックリ。

 

ミルクカラーはコントローラーとか同系色がいい感じになるね。

 

f:id:camelstation:20160520022407j:plain

うん。

 

キンニクマンの悪魔超人のようだわw

 

 

はぁー・・・

 

 

寝よう。。

 

 

おやすみなさい。(寝る前にメカトロウィーゴを触るのが日課です。

 

camelstation.hatenadiary.jp