マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

甲鉄城のカバネリ 第5話 ~ついに次の集落に到着生存者がそこに~

やっほー。

 

久しぶり!

みんな元気にしてたかな??

 

カバネリの時間だよ。

 

どう?最近ちょっと変わったと思わない?

 

雰囲気かわったでしょう?

 

なにが変わったかわかる?

 

ねぇねぇ?わかる???

 

 

 

最近ね・・・・

 

 

私・・・体重が500g減ったんだよぉぉー!!!

f:id:camelstation:20160519163826p:plain

 

そう・・・・

 

恋はいつでもシーソーゲームだ。

 

 

男性の恋愛はPCで表現するとフォルダに名前を付けて順番に保存していく感じ。

女性だと前のフォルダの上に次のデータを重ねてアップデートし、いつでも最新版が残っている。前のバージョンはむ使えないからポイだ。

 

そんな恋愛観の差が男女にあるのだと思う。

 

f:id:camelstation:20160519163825p:plain

一人で見る世界と、二人で見る世界はきっと違う。

感性が違うからこそ、恋っておもしろいと思えるのだろう。

 

f:id:camelstation:20160519163824p:plain

ただし、人の心は見えない。

あんなに私のことを大事にしてくれていたのにね・・・

 

なんであいつと・・・・

f:id:camelstation:20160519163829p:plain

僕の心はすさんでいた。

8年も付き合っていもうそろそろ結婚しよう。

 

そんなときに入ってきた新入社員と知らぬ間に。

 

新入社員じゃなくて侵入者淫してんだって話だ。

 

f:id:camelstation:20160519163830p:plain

そりゃあ私も怒ったよ。

でもなんかそういうことがあっちゃうと見限っちゃうよね。

それが発覚した瞬間にもう合鍵も相手の荷物もすべて返したね。

どさっと返したね。「もう終わりましょう」とこっちから言ったね。

f:id:camelstation:20160519163832p:plain

自分から言ったけど、寝込んだね。

本当に。恋のダメージは大きいね。

同じ職場だから二人で一緒に帰る姿を見るのよね。

傷つきボロボロになりました。

f:id:camelstation:20160519163833p:plain

それで、二人が一緒に暮らして、結婚するんだって。

僕は一人身。8年付き合った彼女は1年もたたずに結婚。

心が震える日々を過ごします。

 

f:id:camelstation:20160519163835p:plain

想いではいつもキレイだけど・・・

私の心はいつもよどんでいました。

彼女との思い出はすべて黒い闇の遺産としました。

 

侵入者淫だった彼もメキメキと成長します。

f:id:camelstation:20160519163834p:plain

人生は山あり谷ありともうしますが、本当にいろいろありますね。

道はあちこちにつながっていて、曲がりくねったりしているワケです。

いったい私の道は誰の道とつながるのでしょうか?

 

これを読んでくれている皆さまとつながっているよ☆

 

f:id:camelstation:20160519163836p:plain

いつでも女には振り回される。

結婚するって聞いたときはそりゃあ

「おめでとう」そう言ったよ。

思ってないけどね。

 

思ってないけどね!!

 

f:id:camelstation:20160519163838p:plain

周りからも散々だよ。

 

哀れみの目で見られたりするわけよ。

 

不幸は敵が喜ぶだけ。

 

涙も敵が喜ぶだけだ。

 

f:id:camelstation:20160519163840p:plain

恋は闘い

 

フッというと聞こえはいいが、結局は振られたのだ。

 

私は負け組なのだ。

 

そして「子供ができました」って話だ。

 

おめでとう。

 

本当におめでとう!

 

全然そんなこと思ってないけどおめでとう。。

 

f:id:camelstation:20160519163841p:plain

進めないときもあったけど、あれからもう5年経ったよ。

 

君は元気してるかな?

 

まぁそんなこと全然思ってないけどね。

 

 

風のうわさで聞いたんだ・・・・

 

 

お前・・・離婚・・・したんだ。

 

f:id:camelstation:20160519163842p:plain

そっか・・・

 

 

 

そうなんだ・・・・・

 

 

お前も大変だったんだな・・・・

 

 

 

って・・・・・・

 

 

 

 

 

思ってるかぁぁぁーい!!

 

 

 

ヤッタァァァァアアーーー!!!

ザマァァァー!!

ザマァァァーミロォォーーーーー!

二人とも不幸のどん底に落ちやがれぇぇぇえー!!!

 

キェェェェェェェー!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・人の心は黒い

 

 

僕は自分のそういう心の黒さを隠すことなく生きていこうと思う。

 

どうかみんなお幸せに。(遠い目

 

 

 

おわり(いろんな意味で