マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

コスプレなイベント参加できないくてションボリしてます。

さぁー!!夏だぁー!!

 

夏といえばコスプレイベントでしょぉー!!

もう夏も終わりそうですが・・・。 

 

今年もっとも行きたいイベントそれは!!!???

 

 

ワールドコスプレサミット!!

 

通称WCSに決まってるでしょぉぉー!!!!

worldcosplaysummit.jp

 

 

あんなに楽しみにしていたのに・・・・・

 

仕事でいけないなんて辛すぎるぅぅぅぅー!!!

泊まりでの出張仕事なのです。5日~7日。ドハマリ。無理。

悲しいすぎてもう力でない。

 

 

 

7月30日~31日夜通し行われるラグーナテンボスのオールナイトコスプレイベントも行きたかった!!

www.worldcosplaysummit.jp

 

これも狙ってたのよ。すごくないですか?テーマーパークを自由にコスプレ撮影できるんですって!!!乗り物は全部動いてないから内部に潜入して写真が撮れる。

マジでコレすげー!!!!ってなってたのよ!! 

 

休み取れなくてもう全然ダメ。悲しい。行きたかった。這ってでも行きたかった。

でも今回こういうコスプレイベントがあるんだなって知れたので来年は参加したいと思います。

本当に僕は悲しい。

 

 

 

 

次はこちら。

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

富山のコスプレイベントこれもスッゲーいきたかったんだよねぇー!!

だって!!だって様々な造形物も見れるっていう話じゃないですか!?

 

 

いいなぁー!!!超いいなぁー!!!悔しいぃー!!

遠いい!!やっぱり大阪から遠かった。

日帰りスルパワーが私にはなかったんだぁー!!あぁぁー””ああぁあー””-!!

 

 

続きまして来週実施のこのイベント・・・・

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

あ”あああっぁあー”ああー!!(*´Д`*)ーーーーーーー!!

研修の日をかぶってしまったんだぁー!!

研修が10時~19時に吹田ってもう絶対何にもできないじゃないかぁー!!

 

もう!!もうやだー!!もうやだー!!!!!

 

 

もう何もしたくない!!

 

 

もう何もしたくない!!

 

 

もう

 

 

なにも

 

 

したく

 

 

ない。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・はっ

 

 

 

 

 

今日休日でもう15時・・・・

本当に何もしていない(ガクガクガクガク

f:id:camelstation:20150423132332j:plain

 

 

 

うん。寝よう。

それではみなさんさよーならー

おわり(いろんな意味で