マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【オタクなブログ】10月の結果は以下の通りです。

オタクなことをメインに記事を書いております。

 

主にコスプレイベントの記事が多いですが、本当はフィギュアとかプラモデルとかのレビューがしたかったのに・・・・・

 

 

というわけで、10月の結果は以下の通りです。

 

書いた記事の数は9でした。

10月に書いた記事数は・・・

 

9記事も書いてた!!

わーお!コスプレイベントの記事ばっかりだわw

百鬼夜行のイベントがありましたからね(汗)

 

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp

 百鬼夜行の記事ばかりですね(笑)

 

素晴らしいイベントだったんです。コスプレしての参加はできませんでしたけどね。

 

それ以外にもゲームの記事をはじめて書いた気がします。

プレイステーション祭りにもいきました。

 

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp

ゲーマーが集まるオタク度が高いイベントと期待してましたが、意外にも女性やカップルが多くみられました。 

 

10月は何かと忙しいかったような気がしますね。汗

先月は21記事書いてたのでそれに比べるとあんまり書いてないのかも・・・・・。

 

 

これで総記事数は85記事になりました。

夢の100記事まではあと少しですなぁー!!はっはっはっは

 

 

 

アクセスはどうだったのさっ!!

 

総アクセスは・・・16663アクセス?

アナティクスの見方がやっぱりよくわからない!

 

 

プレビューは!!19,104PV(前月-3944)だったわ。

プレビュー!!

 

前月23048PVだった。

「君の名は」の人気な内容で記事があったのでアクセスが伸びたのね。

でも8月が7606PVだったので、一時的にもアクセスが伸びたら底上げにはなるようですね。

 

ひゃぁー!!スタイリッシュライフは月間1万アクセスのブログやでな(^^)/

 

 

一番アクセスがあった記事はどれなんだい!

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

悔しい

コスプレ記事でもなければレビュー記事でも体当たり記事でもないやつが・・・

アクセス1位なんて・・・・・ウグググ・・・・・

どうせ、ハロウィンが終わったのでアクセスが下がる一発屋です。

こいつは一発屋なんですよ。(ΦωΦ)フフフ…

 

第2位

camelstation.hatenadiary.jp

やっしゃぁぁぁー!いつでもなんやかんやで2位にいてるメイン記事。

私はこれが1位に来てほしい。だってずっと加筆を続けているのだもの!!!

 

camelstation.hatenadiary.jp

やっぱりこっちが残っていた。

もういい!!もういいよ!!君の名はもういいよ!!もっといい記事あるよ!!

これ感想だよ。ただの読書感想文だよー!!

前月と全く同じトップ3だ!!なんなんだい!!もっと記事あるだよ!!

 

アドセンスさんはどうだったのさっ!!

グーグルさんからは2275円を頂きました★

と言ってももらってません。

(引き落としの設定していないので)

あと、もらったらこれ副業になっちゃうのよね?タブン。

 

 

8月は1490円、9月は3000円、10月は2275円。

つまりアクセス数に比例するのだなやはり。

 

 

むむむむむー!! 

 

読者が2名増えました!!

これで合計22名になりましたー!!!ウーレーシーオースー!!

 

16名まで紹介してましたので、また記事書きたいと思います。

なので、もっと読者になってほしいのでよろしくお願いいたします。

コスプレ好きな人!!コスプレイベントに参加している人!!友達になってください!!よろしくお願いいたします。

 

11月は書きたい記事もうあるねん!!

 

全然かけてないけど!!

 

刈谷アニメコレクション言ってきた記事!!

コスプレイヤー紹介記事!!

PS4ゲーム記事(友達がいっぱい貸してくれた)

映画記事→バットマンVSスーパーマン、アベンチャーズの新しいやつ!

11月にあるコスプレイベント記事!!

 

あ、書きたいのがいっぱいある!!!

 

かける分だけ記事にしていこうと思います。

 

 

今月もよろしくお願いいたします。