マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【ナルト展】芸人× コラボマンガが秀逸すぎてたまらない!!

諸君!ご謙遜かな?

   

ナルト展がすごいよかった。

 

なにがどうよかったなんてことはわからないが、知識が増えたことを素直に楽しい。

 

 

ナルト展で気になるポスターを目にした。

 

 

それがとても面白かったので、今頃ではありますが記事にする。

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142033j:plain

 

 

なにこれ?

 

 

めっちゃおもしろい!!

 

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142035j:plain

 

 

 

 

一コマの面白さも去ることながら下部のPR一言も秀逸だと思う。

 

 

 

よしもと芸人が考えているらしい・・・。

 

f:id:camelstation:20151013142036j:plain

 

素晴らしい・・・・。

 

これは@すべての眼鏡っこの分・・・

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142039j:plain

ナルトも大人になったんやなぁー・・・。

 

脇毛ボーン。

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142041j:plain

自転車・・・撤去されてる・・・。大阪っぽい!!

 

下部の電車でもいけるで!がいい流れを作っている。

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142042j:plain

ちょっと強引なつくりだ。

 

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142044j:plain

これ好き。

 

カカシ先生が出てきたら基本的になにがあってもおもしろいと思う。

 

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142045j:plain

 

もみやげがかかっている。

 

 

 

f:id:camelstation:20151013142046j:plain

 

おもしろいとかそういう問題じゃない流れや。

 

 

あとは写真が撮れなかったので、ツイッタより引用 

 

おもしろいなぁー。

 

 

大阪駅いきたかった・・・・。

 

 

この間の進撃の巨人トイレもかなりおもしろかったからなぁー。

 

 

   

大阪って楽しいところだと思う。

 

 

大喜利みたいな感じがいいですね。

 

 

わかりました。

 

 

私も先日ナルトメモを手に入れましたので、

 

仕事場で使ったナルト×腐ったみかんコラボメモを披露しようと思う。

 

 f:id:camelstation:20151022224939j:image

 

田中ぁー!!てめぇー勤務表に名前かけっていつもいってるだろうがよー!!!

 

f:id:camelstation:20151022225000j:image

 

フロントの皆様、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

→普通のメモに書いてくださいと怒られました。

 

f:id:camelstation:20151022224945j:plain

先に帰ります。みんなゴメン!!

→好評でした。

 

 

f:id:camelstation:20151022225021j:plain

私のロッカーの前の靴下はいったい誰のやねん!!!

捨てろぉぉー!!

 

 

f:id:camelstation:20151022225003j:plain

 

支配人!!印鑑お願いいたします。

 

→素で怒られました。

 

 

ナルトコミックメモはナルト展での販売なので、アマゾンにはありませんでした。

こちらをどうぞ!こっちもおもしろい!使い方は様々!普段の生活に変化球を!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー表現するのっておもしろいですね。

   

それではみなさまおやすみなさい☆