マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【怖いスマホで見るバイオハザード7②】助けてくれ!保安官が助けてくれるのか?~ネタバレ、攻略、写真大量~

行方不明だったミアを探し出したが、豹変した彼女に手を切断され、愛する彼女にオノを振り下ろしたり、拳銃をぶっ放したりと、手をかけてしまった衝撃的なラストだった。

謎のおやじに殴られ、薄れゆく意識の中、屋敷に運ばれたようだった。

※ご注意ください

この記事ではストーリーネタバレしますので、購入を考えている方は見ないほうがいいです。そして画像をたくさん張っております。

グロテスクな描写が多いので注意ください。本当に。怖い。泣いた。死んだ×3。

夜できない。怖すぎる。そして個人の感想です。

話が間違っている可能性があります。

 

 

❖目次

気が付くとちぎれた手は縫合され、椅子にくくられていた。

もう怖い。

スタートから怖い。

泣きそう。

f:id:camelstation:20170126224716j:plain

切り落とされたはずの左手がある。

椅子にくくられて身動きができない。ここはどこなんだろうか。

 

f:id:camelstation:20170126224717j:plain

目の前にはテーブル。

そして・・・・

 

誰だこいつら?

f:id:camelstation:20170126224718j:plain

←なぐったじじいだ。

→はこれ母さんかい?

f:id:camelstation:20170126224719j:plain

←はばあさんかい?

→は息子かい?

 

なんだい?

家族団らんかい?

 

 

恐怖から解放された気がしました。

すると

f:id:camelstation:20170126224720j:plain

息子の腕をばっさり切断してしまいました。

 

きゃああああああああああああああああああああああ

やっぱり怖い!!!異常だわw異常気象だわw

 

f:id:camelstation:20170126224721j:plain

やめてYAMETE!!

こんなん食べられない!!

 

f:id:camelstation:20170126224722j:plain

ちょまw

ナイフ!!

ソレはナイッフあがぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

瞼周辺を切られた。

口元も切られた

 

目をやられる

 

 

と、そんなときにピンポーン

 

 

f:id:camelstation:20170126224723j:plain

「あの警察の野郎しつこいんだよ!!」

と出て行ってしまう。

た、助かった。

f:id:camelstation:20170126224724j:plain

椅子をガタガタと動かして倒れる。

抜け出す。

 

ばあさんは寝た?寝てる?動かない。

こっそりと周りを探索する。

 

それにしても気持ちの悪い料理だ。

f:id:camelstation:20170126224725j:plain

冷蔵庫には張り紙が・・・・

女 50代 肥満 ソテー

 

ウゲェェェェェエエエエエエエエエエエエエー

やっぱりじゃんよぉー!!!

f:id:camelstation:20170126224726j:plain

オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーー

なにかわからないけどグロイィィィィーーーーーーー!!

ヒャガヤアァァァーーーーー!!腸なの?これって超なの?

蝶ォォォー!!!ヒャッハァァッァーーー!!!(怖)

f:id:camelstation:20170126224727j:plain

つながった左手にはバイタルサインが見える。

目的も出てる。わかりやすいシステムだなぁーおい。

f:id:camelstation:20170126224728j:plain

ワァァアー!!急になに??

ちょまww

 

スコップやめて!!

わああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:camelstation:20170126224729j:plain

ああああああああああああああああああああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

 

f:id:camelstation:20170126224731j:plain

殴り殺されました。(死亡数はこれで3回目※①で2回死んでる)

f:id:camelstation:20170126224730j:plain

もう怖すぎるやろこれヒィィィィー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

じいさんから逃げ回ること30分

f:id:camelstation:20170126224733j:plain

正直怖い

 

見つかったらなかなかの速度で追ってくるし、いけるところもそんなにない。

一体どこにいけばいいんだ。

アイテムもないぞ。

f:id:camelstation:20170126224732j:plain

探索しても何もみつからない。

 

追い回されて殴られて泣きそうだ。

 

f:id:camelstation:20170126224734j:plain

殴られてはダッシュで逃げて、物陰でハァハァすること30分。

 

f:id:camelstation:20170126224738j:plain

ホールにいけって言ってたような。

何者なのか?この人は・・・・?

f:id:camelstation:20170126224740j:plain

写真を見ると。さっきのイカレた夫婦。一体何があってこんなことになったのだ。

狂気すぎる。

f:id:camelstation:20170126224741j:plain

腕をちぎられていた息子だ。

f:id:camelstation:20170126224743j:plain

通路を歩いていると声がする。

誰だ???

 

保安官に助けを求める

f:id:camelstation:20170126224744j:plain

警察だ!!

たたたた助けて!!

f:id:camelstation:20170126224745j:plain

オイオイオイオイ私が失踪事件の犯人なワケないだろう!!

異常だろ!!じじいとか見たことあるだろ!?!

殺されかけてるんだよ!!助けろよ!!

 

 

いくら訴えても信じもらえず、ナイフだけ護身用にもらえた。

こんなもんで何ができるっていうんだ?

 

f:id:camelstation:20170126224747j:plain

なんでも話ますから!!

と、地下のガレージで会う約束をした。

 

これで助かるんじゃね?

いやいやこれは・・・・死亡フラグじゃね?

f:id:camelstation:20170126224748j:plain

ナイフを持って震える私。ガタガタガタガタ・・・

f:id:camelstation:20170126224749j:plain

ナイフが手に入ったのでガチガチにテープで固めたスイッチが推せる。

あの家族がここを抑えたのか??

 

f:id:camelstation:20170126224750j:plain

ハイカット!!

f:id:camelstation:20170126224751j:plain

スイッチオンでシャッター開くよ!!

f:id:camelstation:20170126224752j:plain

保安官ぁぁぁぁーん!!

よかった!!ゾンビじゃないぃー!!

 

f:id:camelstation:20170126224753j:plain

オイイオイオイオイオイオイオイ・・・

志村後ろ!!シムラ後ろ!

ぎゃあ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああグロすぎる!!!!!!!

こわいぃーーーーーーーーーーーー!!

f:id:camelstation:20170126224754j:plain

頭を串刺しにされて保安官は死んでしまった。怖すぎる。

目の前でそんなことおこったらもう動けなくなっちゃう。。。恐怖で・・・。

f:id:camelstation:20170126224755j:plain

この寝間着のじじいぃぃー!!!

やってやる!!ナイフでやってやる!!フランスパンみたいにキレイにカットしてやる。

 

じじいを車で引く

f:id:camelstation:20170126224757j:plain

っつって怖いから車乗れた!!逃げるぜぇぇー!!!

 

 

カギがなぁぁぁーい!!

f:id:camelstation:20170126224756j:plain

暴れまわってる!!

 

でも、車がひっかかってこっちにはこれないみたい(バグか?)

 

 

 

f:id:camelstation:20170126224759j:plain

車でおもいっきり引く!!

前進!!後退!!前進!!後退!!

アクセル全開!!

 

 

し、死なない(ひぃぃぃぃぃぃー

 

 

f:id:camelstation:20170126224801j:plain

わわわわw車に乗りこんできたー!!!

f:id:camelstation:20170126224800j:plain

超怖い!!超怖い!!どうしたらいい!!

f:id:camelstation:20170126224802j:plain

うわわっわわわわwwwwwwwwwwww

f:id:camelstation:20170126224803j:plain

じじいさんが自ら車のハンドルをとって鉄骨に突っ込む。

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:camelstation:20170126224804j:plain

私も重症を負ったが・・・

生きてる、ゲームオーバーではないみたい。

 

f:id:camelstation:20170126224805j:plain

じじいは体に鉄骨が刺さっている。

さすがに死んだか??

f:id:camelstation:20170126224806j:plain

すぐに車にガソリンが引火!!

爆発!!

 

f:id:camelstation:20170126224807j:plain

じじいもこれで爆発にも巻き込まれてさすがにくたばったか??

f:id:camelstation:20170126224808j:plain

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死んでない!!怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「こんなもんじゃ死なない」と自分の首すじに銃を付ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

バァーン

 

喉から頭にかけてはじける

f:id:camelstation:20170126224809j:plain

なんだったんだ。

何が起こったのかわからない。

 

 

f:id:camelstation:20170126224811j:plain

保安官もすまない。

みんな死んでしまった。

f:id:camelstation:20170126224810j:plain

頭も吹っ飛んでいる。

怖すぎる。怖すぎる。

f:id:camelstation:20170126224812j:plain

こわいので現場をあとにする。

 

f:id:camelstation:20170126224814j:plain

ガレージで拾った鍵を使ってホールにでる。

f:id:camelstation:20170126224815j:plain

大きなホールだ。他の場所にたくさんつながっていそう。

なんでこのシリーズはあちこちに鍵が落ちてんだよ!!!!

f:id:camelstation:20170126224816j:plain

 

電話だ。

 

今度はここから外に出るらしい。

 

なんて広い家なんだ???

 

うう・・・いつになったら出られるのか・・・??

 

(´;ω;`)ウゥゥ

もう夜は一人で寝れません。

それではおやすみなさい。 

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

 

 

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp