マチオタ

 

マチオタ

コスプレ、ゲーム、映画、アニメ、フィギュアのレビューとかを自由に記述しています。メカトロウィーゴとか。※サイト変更中 トグルは使用までできん

オタクブログの2月度報告

やっほー!!私やで!!

コロスケ兄さんやでぇー!!(必死

 

コスプレの季節がやってきました!

それは3月からストフェス、栄コスフェス、世界コスプレサミットなどなど本格的にコスプレのイベントがはじまります。

 

2月はリライトというか、記事を更新していたのが多かったなぁー!!

っと、それではブログ報告いってみよぉぉー!!!

 

2月に書いた記事は!?

 7記事だけしか書いてない(笑)

移行記事とバイオハザードDLCの記事。

コスプレの記事は日程が確定した分を追記してたぐらい。

全部で総記事は119記事。

興味のある人は見てくれているようで、イベントに行くと「あ!コロスケの人だ!」と言われるようになってきたので死にたい。 

2月に導入したカスタマイズあるよ!

震えるスタイルシートを導入したよ。

これでバイオハザードの記事とかにちょっとインパクトを与えることができそう。

こんな感じだよ!!

 

こわいよー

 

いやー実におもしろう。

2月度のPVは!!

全部で11,578PVだった。

メインがコスプレ記事だからな。

もう、FF記事もバイオ記事も去っていったような気がする。

最終的にずっと読まれている記事は結局はコスプレ記事なのだ。

うんうん。いい記事を書いているな。自分で自分をほめよう。

カラダを張っているな。(通りすぎざまに「うわwキモッ」とか言われるからな。死にたい)

 

一番読まれた記事は 

camelstation.hatenadiary.jp

 2914PV めっちゃ見られていてビックリ。そんなアクセスがあったとは・・・。

おもしろかったからなぁー★★

ただね、流行りの記事はアクセスが集中することはわかってんだ!!

バイオハザードの熱烈なファンなのでこの記事は外せないワケ!!

 

 

 2番目に読まれた記事はこちら

camelstation.hatenadiary.jp

 やっぱりバイオハザードの記事。

いやはやいまだにクリアできない。めっちゃ難しいすぎる難易度。

最高におもしろい。同じゲームなのに条件が違うだけでこんなにも違うとは。

トルネコのダンジョンを思い出させてくれる。(マップはおなじだけど)

1925PV!

 バイオハザードがほぼほぼ2月のアクセスを占めたといっても過言ではなさそう。

汗。

全然ゲーム記事はアクセスがあるみたい。

私もゲームするとき好きすぎて文章でも読みたくなるからなぁ

 

3番目はこの記事。 

camelstation.hatenadiary.jp

 安定したアクセスがある。

でもこの記事がうちのメインだよ!!体当たりだよ!!!

2017年度版だよ!!

1527PV 

 

TOP3はこのくらい。

それ以外は一気に落ち込んで500PVくらいの記事ばかりだった。

極端だわw

人気ない記事!!

 

camelstation.hatenadiary.jp

1か月のアクセスが4しかない。前回も上がってしまったので、タイトルだけ変えました。なんかいろいろツッコムところがあるのですが、うん。心の奥にしまっておこう。

 

camelstation.hatenadiary.jp

映画関連は流行りがすぎるとまったく読まれない。ゲームも同じ。

人気ところだけでもよさそうだ。そもそもこのブログはレビューブログなので、アクセスがなくても記事にしたいところ。

camelstation.hatenadiary.jp

個人的にすごく好きな湯村温泉の町をレビューした記事。

もっと読まれてほしいので、リンクの編集をしようと思う。

記事はもうこれで僕は満足だわw

 

 

これから書きたい記事

もちろんストリートフェスタ2017~行ってみたらこんな感じでした~

という記事。出会ったコスプレイヤーさんの写真記事。

誹謗中傷を受けるであろう私の体験記事。

うんうん。悲しい。

 

いろいろと記事にしていきたいと思います。

 

あとは体を張ったコスプレの仕方を公開したいと思う。

イベントに活躍できるはずだ。私も仕事でするときあるからデータとして残っていると便利かもしれない。誰かの便利になりたい。便器ではない

コロスケのなり方、ドラエモンのなり方、オバケのQ太郎のなり方、

魔女の宅急便ジジのなり方、ピカチューのなり方、アンパンマンのなり方。

 

うん。何か統一性を感じるね。すべて全身タイツが必須なのは言うまでもない。

 

 

そんな感じで3月も記事を書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。(歯が痛い