マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【超STYRISH!!パニックアニメ?】甲鉄城のカバネリ~ゾンビ&時代劇アニメ~COOL!!ヒャホオー!! 

アマゾンプライムで見れるアニメのご紹介! 最近オススメの欄にずっとでているアニメが気になっていたんだ。 ぱっとみたらグレンラガンみたいなパッケージ・・・ なんかでもスゴイっぽいんで、見たんですよ。 甲鉄城のカバネリをね!! オープニングテーマソ…

【京都のイベント】モノノケ市へ行ってまいりました!

今年参加したいイベントの一つ!! モノノケ市へ行ってまいりました!! 妖怪藝術団体 百妖箱 ↑百妖箱さまが主催するイベント ※ブログのカテゴリーがコスプレイベントになっておりますが、フリーマーケットのイベントでした。 ぜひみなさん見に行きましょう…

進撃の巨人19巻 ~夢見た自由を手にするため夢を語った友を倒す~※ネタバレ

今一度人類に!! 心臓をささげよ!! ~~エルヴィン~~ かぁーーーっこいい!! 進撃の巨人最新刊がついに出ました!!! 人類の調査兵団と巨人が戦う最終決戦!!! ネタバレを含みますので購入を予定している人は読まないでね☆ 新しい武器が登場!! 「…

オタクレベルについての考察

私はオタクなのだろうか? 私はオタクと言いたいんだ。 好きなことを好きなようにしたいんだ。 でも、世の中のオタクとはやっぱり全然違う気がする。 そもそもオタクの定義もわからないし、全部まとめすぎているような気がする。 そこで、自分のオタクがどれ…

ONE PIECE ワンピース 81巻 ワンピースの気になる言葉PICKUP!!

// まずサンジが久しぶりに出てきて私はうれしい。 ワンピースのファッションもかっこいいよね! そんな最新刊がついにでましたよーい!! ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス) ワンピース81巻!! ついに発売されました!! 前回より「ゾウの島」編がスター…