マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【怖いスマホで見るバイオハザード7②】助けてくれ!保安官が助けてくれるのか?~ネタバレ、攻略、写真大量~

行方不明だったミアを探し出したが、豹変した彼女に手を切断され、愛する彼女にオノを振り下ろしたり、拳銃をぶっ放したりと、手をかけてしまった衝撃的なラストだった。 謎のおやじに殴られ、薄れゆく意識の中、屋敷に運ばれたようだった。 ※ご注意ください…

【衝撃怖すぎるバイオハザード7①】失踪中の彼女からメールで訪れた館~ネタバレ、攻略、写真大量~

体験版からなんかもう怖すぎてダメだってなっていたあの「バイオハザード7」がついに発売されましたので、レビューしてまいります。 ※ご注意ください この記事ではストーリーネタバレしますので、購入を考えている方は見ないほうがいいです。そして画像をた…

【ナルト展】芸人× コラボマンガが秀逸すぎてたまらない!!

諸君!ご謙遜かな? // ナルト展がすごいよかった。 なにがどうよかったなんてことはわからないが、知識が増えたことを素直に楽しい。 ナルト展で気になるポスターを目にした。 それがとても面白かったので、今頃ではありますが記事にする。 なにこれ? めっ…

【NARUTO展】カッコイイ!!ファンにはたまらない!が、わかっているのに買ってしまうアイテムに後悔してしまう。

※リライト記事です。もう終了しているイベントです。 大阪の海遊館の隣、天保山・大阪文化会館へ行ってまいりました。 // ナルト全巻を読んでいる私ではございますが・・・。 やっぱりちゃんと見るもんだなーホントに面白かったの。 私オタクだしね。 作者の…

【ハイキュー展】バレーボールがやりたくなる。一緒にいろいろ写真が撮れて楽しめる!ひらパーハイキュー展!!

ハイキューとは? アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』公式HP www.shonenjump.com 熱血バレーボール漫画でアニメ化もしてます。ただいまセカンドシーズンに突入いたしました。 ハイキュー展に行くまで全く読んでるわけでもなかったので、これを機会に読…

【FF15-びっくりするほど短い】~チャプター8「船出」~攻略、ネタバレ、写真、感想

※こちらの記事はストーリーのネタバレを含みます。 購入予定の方はストーリーがバレちゃうのでお控えください。 あと、攻略したりしなかったり、だらだら書いてます。 FF15攻略チャプター8「船出」 発電所でひと仕事 異国の地へ サブクエスト:極上への誘い…

【FF15-アラウネ姉さんに惚れる件】~チャプター7「3人旅」~攻略、ネタバレ、写真、感想

※こちらの記事はFF15の攻略やストーリーのネタバレがふくまれまるような、ふくまれないような自由な記事です。未攻略の方、ストーリーが知りたくない方は控えください。 急にグラディオが何を思い立ったのかわかりませんが、 パーティを抜けてしまう。 …