マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『オバケのQ太郎のコスプレ』全身タイツで簡単にコスプレできるので教える

諸君、ご謙遜かな? コスプレしたことありますか? え?したことがないって? わかりました。コスプレの本当のやり方を教えましょう。 無料で教えます。とっておきです。これであなたもコスプレイベントに遊びにいけるようになります。やりましたね。 ようこ…

《ドラ○もんのコスプレの仕方》鉄板なので教えます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 世の中にはいろんなイベントがあるワケ。 僕が興味を持ったイベント、それはコスプレイベントだった。 コスプレっていったいなにをすればいいんだろう? とお悩みのあなたとりあえず・・・ドラえ〇んからはじめて見て…

「魔女の宅急便」コスプレの仕方を教えます。

コスプレ。 それは心がときめく新しい自分。 会社人の自分。 父親、母親としての自分。 プライベートの自分。 自分という人間を姿や形、着てる服とか化粧とかで作り上げてみんな生きてるワケ。 でも、それって本来の自分なのかな? 人間の寿命なんてたかだか…

《今年こそやりたいコスプレリスト》つべこべ言わずにコスプレしましょう!

2018年もいよいよスタートしました。 今年はどんな1年になるのでしょうか? 日々パワーアップ!日々精進!日進月歩!! いろんな言葉がありますが、常に前を向いて進んでいきたいところですよね。 というワケで、《目標を決める》or《目標を決めない》かで大…

《コスプレイベント参加した感想を聞いて!!》どれもこれもとんでもなかった件

みなさん。こんばんわw 2017年はどんな1年だったでしょうか? 素敵な1年だったでしょうか?どんなことがありました? 感動することはありましたか?笑ったり泣いたりの1年でしたか? そうですね。私は2017年は素晴らしいほどいろんなことがありました。 コ…

《ここがくそ鉄拳7クソゲー説》あまりにも腹が立ちすぎて寝れなくなるから買わない方がいい。

2020年5月1日更新《鉄拳7プレイ動画上げました!一番下に載せてます》 2017年もあっというまに終了!!2018年がスタートしてしまいました。 2017年中に下書きとしておいていた案件が山のようにあるので 手元にあるゲームのレビューがしたかったのでバババっ…