マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

《悲報》AdSenseサイト運営向けポリシー違反を受けました→改善方法?

コスプレイベントのブログを本格スタートして早3年。 気になることがあった。 ついにこの日がやってきたか。。。。 そうポリシー違反だ。 ポリシー違反とは? メールが来てしまった 届いたメールの内容は以下の通り ポリシー違反のサイト・ページを調べる …

《ガンダム好きオタクたちが集うバー》大須のジークジオンにみんなおいでよっ!!

愛知県名古屋市大須。 大須という町はコスプレイヤーの聖地ともいえるイベントが多数開催されている。 大須で開催されているのは世界コスプレサミットだよね☆ 僕の見た名古屋~世界コスプレサミット2019~ 《大須コスプレパレードが最高に面白いから参加して…

【進撃の巨人展】音声ガイダンスが話題に‼

こちらの記事は腐ったみかんは俺かお前か?の移行記事です。 ついにやってまいりましたっぁぁー!! 【進撃の巨人展】 Instagram 写真はすべてinstagramより転用しております。 画像が映らない場合は更新orタイトルをクリックしてください。 // 進撃の巨人の…

【進撃の巨人×ネタがおもしろい】進撃の巨人がJR環状線の古いトイレを駆逐する

『こちらの記事は腐ったみかんは俺かお前かの移行記事です』 諸君!! われらがリヴァイ兵長が大阪のJR環状線のトイレを徹底的にキレイにすると 言い始めた。。。。 環状線のトイレはむかしのままの場所が多く、和式トイレがメインで障害者用だけ洋式のとこ…

《映画『光のお父さん』ネタバレ感想》ゲーム素人がゲームにハマる!ゾクゾクして泣ける件

ツイッターで光のお父さんがとてもよかった。 という話を聞いたので、休みの期間の間に見てみた。 見た!そして今!嫁も見てる!泣いた!— コ◯助兄さん@マチオタで記事書いてる人 (@machiotablog) 2020年1月20日 Amazonprimeで有料500円で今なら見れる。 劇…

《2024年度版コスプレイベントまとめ》コスプレイヤーなら一度は参加したいオススメのコスプレイベント‼

今年いきたい!コスプレイベントまとめ!!誰も知れないようなイベントが以外といっぱいあるかもよ! コスプレをして町をウロウロできる。参加者がたくさん集まる。町が活性化する。そんな大型コスプレイベントまとめ!今年はこのイベントに参加したい!!

コスプレイベント《かみこす》で新年の幕開を彩ってるから見てほしい‼

神戸 オシャレなcafeがたくさんあり、景観がすごく美しい。 ランチやディナーを楽しめるクルーズ船などなど 【神戸コンチェルトクルーズディナー】初めてサプライズバースデーもらった 今の嫁さんにサプライズなプレゼントをもらった場所、神戸。 ポートタワ…

《年間ブログアクセスまとめ》2019年の1年間を振り返る~コスプレイベントブログ《マチオタ》~

みなさんこんにちハッピー!!いつもお世話になっております。ピカ〇兄さんです。町をオタクが盛り上げるブログ「マチオタ」の1年間を振り返ってまいりたいと思います。 ひゃっふぅぅぅぅ~~やってやるぅぅぅぅぅー!! マチオタブログの振り返り 2019年の…