マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マインクラフトのココがクソゲーだろ6選‼アップデートしてほしい‼

新型コロナウィルスによって自宅待機が増えた今日この頃・・・・・。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? そうですね。私はですね。 マインクラフトしてますぅぅぅー( ゚Д゚)ぅぅぅぅぅぅー! しかし、もう気付いてしまったのだ。 プレイしてこのゲームがいか…

線維筋痛症の彼女と一緒に踊りたかった

このタイミングが 私にとって踊れる最後のチャンスかもしれないんです そう言った彼女に僕は胸を打たれた。 今、彼女はみんなの中心で踊っている。 マジ泣きそう。 課題曲は《惑星ループ》という曲。 たくさんの人が集まった 班分けや構成 今回の「踊ってみ…

《マイクラ面白すぎワロタ》ゲーム下手の私がマインクラフトにハマる理由13選

新型コロナウィルスの影響で家にいてる時間が長くなってしまった。 そして僕は新しいゲームを手に入れた。 それが《マインクラフト》だ。 ファイナルファンタジー7リメイク。フォートナイト。デッドバイデイライト。 どれも最高に面白いゲームだけど、今一…

《YouTube動画に翻訳を入れる》面白い動画、面白いトークをわかりやすくできる。

やっほぉぉーーー!! ついにYouTubeやろうぜ!!ブログも3本目です。 かなりYouTubeYouTubeしてきた(?)んではないでしょうか? 今回は動画にコメントを付ける、翻訳を付けるやり方を簡単に紹介したいと思います。 題して 「動画にコメント付けたらかなり…

《コスプレイヤーに密着した結果》阿部さんコスプレで華麗に舞うその男~TAKKE~

はじめに。 この記事は2019年1月初旬に書いてお蔵入りにしていた記事であり、 外出等はしておりません。写真の掲載についてお二人には全くの無許可でそうですね。 無許可で掲載ですね。なんかごめん。 今日、この日、ある男と会う約束をしている。 各地方で…

オフ会と言う名のオンライン飲み会を開催します。

5月15日。 それは私の誕生日なのです。 まもなく誕生日が訪れます。この歳になったら誕生日なんてうれしくない。 これ以上老いていきたくない。肉体的にも精神的にもどんどんと削られていくような恐怖を感じる。それが30代後半の誕生日。 今年で39歳になりま…

《FF7Rネタバレ攻略-Chapter4『真夜中の疾走』プレイ日記》ちょっと何言ってるかわらないボス

前回の話はこちら>>>>《FF7Rネタバレ攻略-Chapter4『真夜中の疾走』プレイ日記》生きててよかったそんな夜を探してる深夜高速 - マチオタ 作戦成功の閃光弾が夜空を彩る。 ビックスとウェッジとともに広場へ向かう。 俺たちの作戦はこうだ。 クラウドが…

《FF7Rネタバレ攻略-Chapter4『真夜中の疾走』プレイ日記》生きててよかったそんな夜を探してる深夜高速

>>>>前回の話はこちら ジェシーほんまなんかゴメンと思ったシーンはこちら▼#FF7Remake #ここで寝るっていう選択肢は鬼じゃね#いつまでも待ってくれるイイ女#この後まさかまた夜まで待たされることになるなんて#ゲーム実況 pic.twitter.com/zpulCvJgVR— …

《FF7Rネタバレ攻略-Chapter3『セブンスヘブン』プレイ日記》アバランチの決起会酷くない?

>>>>>チャプター3がなかなか終わらないよね☆前回はこちら 《EXふたりの時間》を終えた私は再度セブンスヘブンへ向かう。 途中で討伐数を発表するお姉さんに遭遇する。 か、かわいい。どうやら私が倒したモンスター数が歴戦TOPになったという。 いやぁ…

《FF7Rネタバレ攻略-Chapter3『セブンスヘブン』プレイ日記》なんでも屋クラウドの仕事って?

>>>>>>>>前回の話はこちら 《FF7Rネタバレ攻略-Chapter3『セブンスヘブン』プレイ日記》ティファのあざとさが際立ってる 諸君、ご謙遜かな? セブンスヘブンの看板娘、ティファさんと一緒に水道水のフィルター交換と称して各ご家庭に集金へ行き、支…

《PS4でYouTube動画を作成する》シェアファクトリーを使ってフォートナイトのキル集を作成する

#おうち時間が増えている昨今、諸君いかがお過ごしかな? 最近はめっきり私がはまっているのは 動画編集です。 クワッ YouTubeに動画あげるはめちゃくちゃ簡単。 初心者ながらさわりさわりゲーム動画を作成しております。 え?なんでゲーム動画なんだって?…

《無料のYouTubeSTUDIOで動画のいらないところを削除して見やすくする》トリミングをネット上で簡単に尚且つPCの容量をつかわない技

そうそれは、YouTubeSTUDIOですよ。みなさん!! やっぱりこの子、高機能です。なんとネットに挙げた動画をネット上でトリミングできてしまうのだから、どんなPCでも編集可能!!容量を取られることなく実施できる。 やったぁっぁあー!!知らなかったぁぁー…

《FF7Rネタバレ攻略-Chapter3『セブンスヘブン』プレイ日記》ティファのあざとさが際立ってる

嫁が寝ている間だけが、私のゲームする時間。 どうもみなさんご謙遜かな? ピカ○兄さんです。ファイナルファンタジーⅦリメイクネタバレ攻略やってまいりましょう。ネタバレというのはストーリーがバレてしまうので読むのが好きな方進めてください。敵やボス…