マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【映画】ストロボエッジ・・・昼ドラの展開で・・・

私は映画好きだ。

   

無類で好きなので、いろいろ見ます。

 

でもあんまり見ない恋愛映画見ました。

 

 

今回の調査は【ストロボエッジ】だ。

 

 

www.strobe-movie.com

ベタな恋愛モノだよね。

 

ベッテベタなので団長が踊って出てきてほしいぐらいです。

 

女性のトキメク、片思い、切ない思い、いつからか気持ちが近づいて

 

最後はハッピーエンドってか???

 

このやろー!!!男がモテモテ!!

女もいろんな男がよってくる!!

 

なんなんだ!!

 

 

ナンナンダコノヤロー!!

 

 

このクソヤロー!!!

 

モデルの年上彼女がいながら、モテモテなんてホントウに腹が立つ!!!

 

他の男も後半嫌いや!!

 

 

 

なんだお前らコノヤロー!!!

 

 

そんな時代は私にはないぞ!!

 

それはモテル一部の人じゃないのか!??

 

あんな空条丈太郎以外にも学ランにポケット手をつっこんでいるのが似合う人間がいるなんて・・・・

 

ちょっと待てよなんなんだよお前たちの学校・・・

 

みんなカバンペッタンコやないか!?

 

ほんまな。本棚ドンとか、年上の女は汚いな。

 

どいつもこいつも暇人か!?しっかり生きろよ!きれいな言葉でまとめるなよ!

 

あぁー!!腹立つ!!うんこ!!うんこうんこ!!

 

僕は相方だけでいいんだ。

 

相方が大好きなんだ!!ぎゅーーーーーーーーー。

 

 

ストロボエッジとは

 

ストロボ→そんな英語がない でもなんか写真的な意味なのか?

でも翻訳は出てこない

 

エッジ→切れる ナイフとか

 

ストロボエッジ

写真のように突き刺さる?

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬が写真のように突き刺さる思い出的な・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気と不倫のオンパレードやないかぁぁーい!!

 

 

 

ストロボ・エッジ Blu-ray 豪華版

ストロボ・エッジ Blu-ray 豪華版

 
ストロボ・エッジ 全10巻 完結コミックセット (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 全10巻 完結コミックセット (マーガレットコミックス)

 

 

 

おわり