マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【映画】300<スリーハンドレッド>帝国の逆襲っていう名前がスターウォーズな雰囲気だよね

 やぁみんな☆

筋肉、鍛えているかい?

 

   

トレーニング・・・・

 

 

一言ですべてをひっくるめてしまうがトレーニングには種類がある。

 

 

そして・・・目的がある。

 

 

 

目的を達成するためにトレーニングがあるのだ。

 

 

筋肉を鍛えるためだけがトレーニングではない。

 

目的を達成するために筋肉を鍛えるトレーニングがあるのだ。

 

 

 

だから私は毎日がトレーニングだ。

 

私の目的は昨日の自分より強くなること。

 

それは何がなんでもそうなのだ。

 

筋力もそう!!考え方もそう!!計算もそうだ!

 

昨日より、今日。今日よりも明日。

去年の私よりも今年の私のほうが強い。

 

 

だからだ!!

 

 

 

 

だから私は今、達成した!!

 

 

明らかに違う!

 

 

 

明らかに去年の私とは違う!!

 

 

 

できるようになったのだ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

私は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私はお弁当を2個を一気に食べることができるようになったのだ!!

わははははー!!

今まででは考えられない!!

カロリーの化け物から揚げ弁当を2個も食べきることができたのだ!

すごい!すごいぞ!私の胃!!鍛えられてる!!おまえ鍛えられているよ!!

 

 

 

 

と、自慢したところ周りの方々にびっくりするぐらい白い目で見られました。

でも大丈夫!そんな白い目も去年までは気になったが今年はもう気にならない。

そう!!私は常にパワーアップしているのだ!

(腐ったみかんは俺かお前かでいうと・・・・・私です)

 

 

 

 

 

 

 

【300 スリーハンドレット ~帝国の進撃~】

 

 

300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ ブルーレイ &DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ ブルーレイ &DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 
300 <スリーハンドレッド> 1&2 ブルーレイ ツインパック(初回数量限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

300 <スリーハンドレッド> 1&2 ブルーレイ ツインパック(初回数量限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 

   

 

 

 

 すばらしい筋肉だよ。

 

 

 

スパルタは前回・・・今回はどこの国だってはなしだわw

 

 

ゴールデンウィーク終わってるのに映画しか見てないのも悲しい話だわさ。

 

 

でもね・・・いいの。。

 

 

筋肉みたからいいのよ!!

 

 

 

 

様々な筋肉の躍動が、切られる様が見れる!

 

ストーリーはもうこの際おいとこ!!

 

 

 

製作時のコメントをみてるとね・・・

 

 

 

ハイパーリアルを追及した!!

 

って!!!

 

 

 

でもそのあとよほどの高血圧ではない限りあんな血しぶきは出ない

 

って!!

 

リアルはどこいったのよってはなし!!

 

 

 

素晴らしい斬撃と筋肉と血しぶきが船上で舞う!!

 

300!!

 

 

子供はみないでね!!いってらっしゃい!!