マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

ブログが紹介されるとうれしい。

いつもお世話になっております。

kubotaです。

 

私のブログが紹介されましたので小躍りしておきたいと思います。

 

 

テンテケテンテンテテンテテンヨイショ!

 

テケテテテテンテテテテテケテン!!

 

テンテケテンテンテテンテテンヨイショ!

 

テケテテテテンテテテテテケテン!!

 

チャッチャーン!!

 

 

フゥ。一通り踊れました。

 

 

紹介いただきましたのは

 

一人食堂さまです。

(id:garigarigarikuson)

www.hitorishokudou.com

 

ありがとうございます。

 

文章を引用させていただきます!!ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

 

camelstation.hatenablog.com

この人もまた別の意味で濃い

コロ助のコスプレをなさっている 

まさに奇天烈な方(褒め言葉)

コスプレのためなら車で長時間移動も厭わない、アクティブ

人生をとても楽しんでいる 羨ましい

 

いつかコロ助姿でツーショット写真を撮るのが夢

f:id:camelstation:20160906112611j:plain

 

 

 

 

 

うぉー!!

 

うぉーうぉー!!うれしいすぎる!!!

 

 

絵がカワイイ!!!

 

 

待ち受けにしようと思うでよー!!

 

 

 

あれ?ちょっと待てよ・・・・・。

 

コロ助のコスプレをしている・・・・

それって・・・・・

 

 

 

 

 

このブログだー!

camelstation.hatenadiary.jp

↑このブログはコスプレとかレビューとかのブログ

コスプレが気になる方はこの記事をみてね★

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

 

はーん。ブログ書いててよかったって思います。

 

ぜひ、いろいろと紹介してください。

よろしくおね・・・・グー(今日は眠たいので寝ます。