マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【祝:ブログもついに100記事目】11月はこんな感じでしたよ!!運営報告☆

あっと間に11月も終わってしまった。

いったい何をしていたのだろうか…・11月・・・。

 

2016年ももう間もなく終わってしまう・・・

 

あぁっぁあーーーーヤダァァッァァー!!!!歳取りたくねぇー!!

 

 

このブログもなんやかんやでこの記事で100記事目!!

やったぁぁぁぁー!!今年中に100記事に入れたでこれは!!!

イエス!!イエース!!(喜んでいる

 

今年1年は本当にコスプレデビューの年だったと思うわさぁー。

いろんなところに行ってきました。

 

ブログを書くのもおもしろかったし、情報をまとめるものおもしろかった。

イベントの内容とか雰囲気を伝える情報ってあんまりなかったので開拓が少しできたんじゅあないかと自分で自分をほめよう。

 

あ、思い出した。11月の報告だった。

 

11月に書いた記事は以下の通りです。

 

camelstation.hatenadiary.jp

10月はハロウィンのコスプレ紹介の記事がずっとアクセスあったんですが、ハロウィンが終わった途端にアクセスがなくなりました。

俺が月2万アクセスのブロガーだぁーって!!やった瞬間終わりでしたのでとてもよかったです。(悪い意味で

camelstation.hatenadiary.jp

刈谷コレクションに行ってきたのでどんな雰囲気か伝えるために書いた記事だけど・・・・おかしいなぁーなんで検索に当たらないんだろーって思ったら

勝手にブログを転載されていてそっちが検索にあたるという事に。

許せない。camelstation.hatenadiary.jp

ハロィンの記事でアクセスが上がったと勘違いして書いた記事。

もうやめて。

camelstation.hatenadiary.jp

グーグル違反通告をしてやった。camelstation.hatenadiary.jp

グーグルからそのブログがあなたのものですか?証明してくださいときたもんだ。

どうせいちゅうんじゃ!!camelstation.hatenadiary.jp

ずっと書きたかったゲーム記事

camelstation.hatenadiary.jp

体験版があまりにもおもしろかったので詳しく書いた記事

今話題なのでアクセスが多い。

→販売されたとたんアクセスなくなった。

悲しい。 

camelstation.hatenadiary.jp

私の好きなプラモデルをみんなで徹夜してガンプラを作るというやつ。

もう歳なので体がついてこないワケよ。

camelstation.hatenadiary.jp

ついにいったニコニコ町会議!!

どんな感じかまとめた記事

 

camelstation.hatenadiary.jp

コスプレイヤー目線でまとめた記事

camelstation.hatenadiary.jp

 参加してたコスプレイヤーさんがすごかったワケ。

 

 

全部で11記事も書いてた!!!わー!!1週間に2記事くらいかけてるワケだわ!!

 

 

アクセスはどうなってんの?

11月のアクセスは 11628アクセスでした!!

10月は16663アクセス!!5000アクセスも減ってる。

でもわかってるのねん。ハロウィンや!!ハロウィンの記事のアクセスがなくなった。

さようなら。ハロウィンアクセスさようなら。

9月20000PVを超えていたので順調にアクセスが減っている。

まぁ悲しい。いやかなしくない。

PVはきっとあとからついてくるだろう。気になる人がいれば役に立ってほしいと思うわけ。

9月のビックアクセス「君の名は」が終わり

 

camelstation.hatenadiary.jp

camelstation.hatenadiary.jp

 ハロウィンも終わり

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

もうなんも残ってねぇ!!なんも残ってねぇよ!!

 

一番アクセスされていたのは次の記事

 

camelstation.hatenadiary.jp

 4116PV

17日に出てずっとアクセスがある感じ!!

本当に体験版がおもしろくて製品も購入したきっかけになった。

FFシリーズの最新作。今もやってるけどやっぱりおもしろい。

かなり気合を入れて書いた記事なので直にうれしい。

製品が出たとたん、アクセス減った。悲しい。

 

camelstation.hatenadiary.jp

 メイン記事はいつも1番には来ない。

2696PV

ニコニコも追記しないとねぇ~。

追記追記してるとおもしろい。

なんかその記事が大きくなる感じです。

 

camelstation.hatenadiary.jp

 1154PV

やっぱりハロウィンはコスプレが気になるところ。

記事書いてよかった。

この記事だけでアマゾンさんから1000円くらいもらえた。(笑)

 

10000PVくらいなのでアドさんはどうなの?

アドさんは・・・・・・・1,892円なってた。

8月1490円

9月3000円

10月2275円

11月1892円

いやーうれしい。

いや、もらってないけど。 

 

読者増えない件

 

読者は増えなかった。

読者が増えるようなコンテンツではないっていうことか。

悲しい。コスプレイヤーさんとつながりたい。

お願いお願い!!

もしくはゲーマーなあなた!!お願いお願い!!

 

12月に書きたい記事

もちろんまとめ記事でしょう!!!

今年のイチネンかなりいろいろあったよぉぉー!!!

このブログも1年で月1万アクセスまでなりましたもの。。

4月ごろまで1日50PVぐらいだったのよ。

そう考えたらまぁー記事かいたね。

イベントいっぱい体当たりしたね。

そんな感じでまとめたい。

1年の振り返りと1年間コスプレした結果。笑

 

ブックマークとか全然ないけど、イベントに行くと「ブログ書いてる人ですよね」って呼ばれるっていうことはこのブログも誰かの役に立っているかもしれません。

まぁーうれしい!!

頑張ろう!!趣味だけど頑張ろう!!書いてないと絶対に1年なにがあったのかわからんもんね。いろいろ役に立っていますよ!!ブログだよ!!

 

 

それではこの辺で、さよーならー!!!

早く年末年始の休みならんかなぁ~。。。。。。( *´艸`)