マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨・泥・変態『衝撃のニコニコ大阪町会議』レポート

この度、大阪町会議のユーザー記者になりました。 コロ助兄さんです ※雨が降っているので傘で遊んでおります。 大阪町会議大阪文化芸術フェスにユーザー記者として行ってまいりました。 大雨が降るってずっと言われていた10月21日。 雨と泥にまみれた大阪町…

ご報告『大阪町会議のユーザー記者に選ばれました‼』10月21日は大阪文化芸術フェス2017だよ‼

大変です!! この度、このブログ『マチオタ』の記事を書いております。私こと『腐ったみかん』が 大阪町会議のユーザー記者選ばれましたぁぁぁぁー( ゚Д゚)あぁぁぁー!! 『腐ったみかん』(ハンドルネーム)改めまして、『コロ助兄さん』です。 いつも見て…

【いったい何が起こったのか?】尾道in全国仮装大会に突撃取材‼

全国仮装大会行ってきたよ。 ずっと待ちに待っていた『尾道in全国仮装大会』! ついにその日がやってきました。いったいどんなイベントだったのか? レビューしていきたいと思います。 みなさまこんにちわw オタクが町を盛り上げるマチオタはーじまーるよー…

『仮装パーティ前夜祭』全国仮装大会in尾道まで行ってきた件

ずっと気になっていたイベント・・・ それは全国仮装大会in尾道だ!! いったい何が行われているのか、どんな雰囲気なのか、せっかく休みをいただいたので思い切って行ってきたので報告したい。 ちなみに全国仮装大会は事前エントリー制なので、毎年6月30…