マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《東京ゲームショウでコスプレ‼》TGSの美しすぎる?コンパニオン?いやいやネタレイヤーでしょう?初めてコスプレしてきたけど聞きたいことある?

ついにやってきました。 大阪から車で7時間30分。眠らない町《凍狂》。 ここで繰り広げられる恐ろしい発表会。それが凍狂外絵夢生(トウキョウゲエムショウ) だけどここは千葉だぜ! どうしても一度来て見たかったんだ。だってインターネットで絶対出てくる…

《おすすめアニメ&コスプレ》アマゾンプライムで全話見たアニメをコスプレ商品と共に紹介したい

定期的に開催したい企画はこちら‼ おすすめアニメ&コスプレ!! コスプレなんて好きこそできる趣味だと思うわけ。好きになるかならないはその作品と出会うか出会わないか。 出会いはいつも突然でぱっとみて面白かったら続きをみるけど興味をひかなければや…

京都マンガ・アニメフェアこと『京まふ』が西日本最大級だった件

どうしても行きたいイベントがありました。 それは 京都国際マンガ・アニメフェアこと《京まふ》だ!! www.machiota.com 以前から気になっていたイベント。関西圏でもかなり大規模なイベントらしい。 そして今回行ってきたのだけど・・・・・ ※この記事は京…

《9月のコスプレイベントはこちら》富山!京都!名古屋!東京!行きたいイベント様々!!

9月になりましたよ!!! あの熱い夏が終わって今度は9月!! コスプレもやりやすい季節になってきました。 そんなコスプレしたい季節にピッタリのイベントがありますよ!! それでは行ってみましょう!! 9月の行ってみたいコスプレイベント! ニコニコ…

《コスプレブログ》8月の運営報告します。

コスプレブログとして知名度が上がってきている気がしている・・・・・ 《マチオタ.COM》こと、ぴかちゅう兄さんです(キュピーン)☆ 8月の運営報告をしてまいります。 運営報告といっても8月のやったことくらいです。 それではよろしくお願いいたします…