マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスプレイベント】ニコニ町会議大阪で出会いました・・・半端ないコスプレイヤー30名を紹介しよう。

ニコニコ町会議で出会った 素敵なコスプレイヤーさまを紹介します。 ウォォーイ!! 今回も体当たりしてきましたよぉぉー!! お会いできた皆様!!ありがとうございます。 さぁー勢いよく行くぞぉぉーー!!コノヤロォォォー!!!!

【ニコニコ町会議レポートin大阪】コスプレしてきたけど聞きたいことある?

もう今年ずっと気になっていたイベント!! ニコニコ町会議!! 全国を回りながら最後に大阪にやってきました!! 初参加してきたので記事するよ!! ニコニコ町会議大阪でコスプレしてきましたけど 聞きたいことある?【目次】 ニコニコ町会議とは? 町会議…

【ニコニコ町会議2016レポート】水都in大阪に行ってきましたけど聞きたいことある?

ニコニコ町会議に行ってまいりました!! ずっと気になっていたあのドォワンゴが運営するニコニコ動画のイベント。 一体何があったのかな? 行ってたいな!という方はこの記事で雰囲気とか知っていただいて次回参加してっもらえたらなと思います。 ニコニコ…

ガンダム合宿のやり方を教えます。~バルバトスルプス、第6形態、メカトロウィーゴ、BB戦士作成~

諸君、ご謙遜かな? 世の中には様々な合宿がある。 ダイエット合宿、スポーツの強化合宿、ヨガ合宿から勉強合宿と様々だ。 みなさんに教えたい合宿がある。 こっそり教えよう! そう。それはガンダム合宿だ!! ずっとやりたかったのだけど、何をどうすれば…

【PS4】FF15ジャッジメントディスクをクリアしたけど聞きたいことある?※隠し要素ネタバレ

プレミアムデモから次の体験版が出たのよね。11月11日に。ポッキーの日にね。 プレミアムデモもおもしろかったけど正直物足りなかったので、次のやつをダウンロードしてみたの。 バイオハザード7みたいに出てた体験版のアップロード版くらいの気持ちでスタ…

【PS4】FF15プレミアムデモ版→FF15のコスプレしたいなぁ~

待ちに待ったファイナルファンタジー15がまもなく11月29日に発売されるってよ! それまで待てないので体験版をやってましたので、レビューしてみます。 パッケージは「プレミアムデモ」カーバンクルのカー君がパッケージだよ。 りりしいね。なんだかネバーエ…

【ブログパクリが許せない】グーグルへ申請その結果

いくつも記事がパクリされてて本当に腹ただしい。誰かギャフン言わせるやり方を教えてほしい。 #はてなブログ【ブログパクリ】記事の一部というかパクられているので本気で腹正しい。どうすれば…https://t.co/xFKVOUUJdv pic.twitter.com/gecenZP1Rs— 腐った…

【ブログパクリ】記事の一部というかパクられているので本気で腹正しい。どうすればいいのか?

自分の記事を検索していると、でてきたサイト。 こちら「コスプレ情報館」 ※URLは載せたくないので 私の記事の冒頭だけだが、タイトルと一文が載せられており、あたかもコスプレ館長なる人物が投稿したようになっている。 本当に腹正しい。 いったいどう…

ブログが成長していると思うワケ

アクセスがちょっとづつ伸びてきてます。 やっぱり記事の数が増えるとアクセスは伸びるみたいです。 なんやかんやで記事の数も順調に増えているわ。 イベントに参加できるようになったのもブログのおかげなのかもしれない。 目的や目標がもう一歩増えた感じ…

【2016刈谷アニメコレクション】名古屋の駅前を占領するコスプレイヤーの祭典!!

2021年7月11日更新 行ってまいりましたよ!! 刈谷アニメコレクション!!刈谷駅周辺がもう本当コスプレイヤーであふれていた気がしますし、もうなんていうか占領の域です。 そこまで占領していいの???みたいな感じでした!! 詳しいレビューはまた後日記…

【オタクなブログ】10月の結果は以下の通りです。

オタクなことをメインに記事を書いております。 主にコスプレイベントの記事が多いですが、本当はフィギュアとかプラモデルとかのレビューがしたかったのに・・・・・ というわけで、10月の結果は以下の通りです。 書いた記事の数は9でした。 10月に書いた…