マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『一人でも楽しめるBar』nicobarケセラセラがアットホームでオススメ‼

ヤッホー★ みんなご謙遜かな? 最近はお酒もめっきり弱くて、涙もろい・・・ コロ助兄さんです。 ※写真はドラえもん兄さんです。 会社員をやっておりますのでなかなか更新できません。 ※見つかった場合は当ブログは閉鎖される可能性が高いです。 毎日悪戦苦…

『ニコニコ町会議』ユーザー記者やってみたらこうだった。

大阪町会議のユーザー記者になりました。 コロ助兄さんです。自らを兄さんと名乗っております。 だって僕の方が年上なのだから。 ※大雨でやりたいことができないので傘で遊んでおります この記事はニコニコ町会議のユーザー記者になってからやったこととか、…

『ニコニコ町会議』ボランティアスタッフ密着12時間がスゴイ件

この度「マチオタ」の編集長ことワタクシ、大阪町会議ユーザー記者として参加してまいりました。今回はボランティアスタッフから見たニコニコ町会議を追ってまいりたいと思います。 ※大雨です。カラダ張ってます。コロ助兄さんだよ。 みなさまの応援でやる気…

【ワンピース87巻】ツンデレが最高な件‼それはもう萌えじゃないの?(ネタバレ)

ワンピース最新 巻発売しました! ジェルマの活躍をやたらめったら期待している私です!! 前回の記事はこちら→ 【ワンピース86巻】ジェルマ66が!マジで!そんなカッコイイ展開になりますか?(ネタバレ) - マチオタ ジェルマの超カッコイイ戦うシーンが来…