マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

COWBOY BEBOP

 

f:id:camelstation:20150122164114j:plain

こんな話を知っているか?

 

あるトラ猫がいた。

そのトラ猫は好きでもない飼い主に飼われて100万回死んで・・・

生き返って100万回生きた。

あるときトラ猫は自由な野良猫だった。

トラ猫は一匹の白い猫と出会い、二匹は幸せに暮らした。

白い猫はやがて年老い、死んでしまった。

トラ猫は100万回泣いて・・・

・・・・そして二度と生き返らなかった

 

ジェット「いい話じゃねえか・・・俺は好きだぜ」

 

 

俺はこの話が嫌いだ・・・・・・

 

 

ジェット「・・・!?」

 

 

 

俺は、猫が嫌いだ

 

 

ジェット「ヘッ・・・」

 

 

はい。カウボーイビバップの最終話に出てくる100万回生きた猫の話。

ハードボイルド。やっぱり今見てもカッコイイ!!

 

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (通常版)

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (通常版)

 

 

 

 

 

宇宙をまたにかけるスペースカウボーイの人気アニメ!スロットになって再度人気に加熱されたかしら?

 

 

主人公 スパイク

f:id:camelstation:20150122164015j:plain

持っているハンドガンは

「ジェリコ941」

もうどこにも売ってない!!

アマゾンにも楽天にも売ってない!!

ドコ?どこになるの??ほしい!!私はこれがほしいのよ!!

かぁー!!調べたけどもう全然ないわw海外品であれば6~7万円ぐらいみたいだけど購入の仕方がわからないわw

ぬぁぁぁー!!ヤフオクでたまに出品されているみたい!

ジェリコは暴発などいろいろ難癖がある銃なのでカスタムが必要なわけ。

だからスパイクのもっているジェリコ941かカスタムされているのさ。

 

 

 

ジェット・・・シブイぜ!

f:id:camelstation:20150122165420p:plain

ジェットの持っている銃は

ワルサーP99

ルパン三世も持っている。

作中では構えるシーンは多々あるが発砲シーンはない。

ワルサーもシブイ銃

 

 

BLACKHAWK SERPA CQC マルゼン ワルサーP99対応ホルスター BK 右用 410524BK-R

BLACKHAWK SERPA CQC マルゼン ワルサーP99対応ホルスター BK 右用 410524BK-R

 

 

 

ワルサーP99コンパクトスペシャルフォース

ワルサーP99コンパクトスペシャルフォース

 

 

楽天なら18歳以上のガスブローバックもあるよ。

 

 

フェイ

f:id:camelstation:20150122165930j:plain

重火器をぶっ放すお姉ちゃん!!

愛銃はグロッグ30

 

 

 グロッグ30はないが26がもうほぼ一緒という話だ。

銀玉だと室内でも遊べる。

コスプレならこれで十分

グロッグもほんと様々な映画、ゲームで登場する。

 

RF4 グロック26 (リアルブラック) (10歳以上ニュー銀ダンエアガン)

RF4 グロック26 (リアルブラック) (10歳以上ニュー銀ダンエアガン)

 

 

 

フェイの初登場シーンでっぶっ放したマシンガン

 

 

f:id:camelstation:20150122172537j:plain

 

先手必勝と言い放ちながらもH&KのMP5Kをぶっ放したよ。

 

 

 

 

 

カウボーイビバップはハンドガンのシーンが多いね。

残念なのはやはりジェリコが手に入らないことだね。うんうん。

 

映画版ではヴィンセントの銃が発売された。

f:id:camelstation:20150122172920j:plain

 

 

 

 

それでは皆様・・

 

SEE  YOU  NEXT COWBOY・・・・・