マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

どうしてもメカトロウィーゴが作りたいin東京ディズニーシー!

f:id:camelstation:20160924220615j:plain

みなさんこんばんわw

 

私はメカトロウィーゴを愛する腐ったみかんです。

メカトロウィーゴというプラモデル。

知っていますか?

超かわいいやつなんです。

 

そんなカワイイ奴をメカトロウィーゴは前回、空を飛びました。

 

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

そしてディズニーランドで撮影をしてきました。

びっくりするぐらい恥ずかしいかったです。

 

ポケットからメカトロウィーゴを出して撮影しだすという行為は何かなんともいない背徳感を感じました。変態な気分です。変な注目を浴びてやばかったです。

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

 そうして私は今・・・・

 

新幹線に乗っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。新しいメカトロウィーゴを持ってな!!!

f:id:camelstation:20160924221445j:plain

出たんです。メカトロウィーゴの最新作!!

1/20サイズ!!やばい!!大きい!!作らずにはいられない。

 

 

そういうと私は新幹線の中でメカトロウィーゴを組み立て始めた。

f:id:camelstation:20160924221509j:plain

※新幹線の中です。 

 

 

 

 

ダメだった。

 

やはり迷惑になるかもしれない。

 

隣に座っている相方にはドン引きをされた。

 

「一体何を考えているの?」

 

物事はいたってシンプルなものだ。

 

私は暇な時間でメカトロウィーゴ1/20を早く作りたいただそれだけだったのだ。

 

f:id:camelstation:20160924231737j:plain

そうして私はまたやってきたのだ。

 

世界でもっともお金を稼ぐネズミの国。

 

東京ディズニーシーに。

 

15周年らしい。

 

 

私はそんなことよりもメカトロウィーゴが作りたかったのだ。

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160924231917j:plain

お酒を買った。

 

 

f:id:camelstation:20160924231948j:plain

メカトロウィーゴだ。

 

 

 念願のメカトロウィーゴを作る時間ができた。

f:id:camelstation:20160924232835j:plain

 

 

シーのあの電車が2階にあるところ。涼しくて快適。

パークの邪魔にはならないだろう。

f:id:camelstation:20160925211434j:image

 

 

 

ダメだった。

無限の体力を持つ子供に「何をしているのか?」

f:id:camelstation:20160925211444j:image

と、頻繁に聞かれてしまう。

 

見てわからないのか?

 

メカトロウィーゴを作っているんだ。

 

私はメカトロウィーゴが作りたいんだ。

 

もうディズニーランドもシーもどうでもいいんだ。 

 

 

f:id:camelstation:20160720231502j:plain

 メカトロウィーゴ(ブルー)もなんかスゲーいい感じに撮れるようになった。

フハハ。※もう周りの目は気にならない。

f:id:camelstation:20160720231509j:plain

 

 

 

f:id:camelstation:20160720231503j:plain

腕できあがったよおおぉぉぉー!!

 

 

この調子でテーマパーク内で作り上げるぞぉぉー!!

 

 

 

 

 

ゾォォー

 

 

 

ぞぉぉー

 

 

 

 

 

ぉぉーーー

 

 

 

 

ぉお・・・・ぉぉ・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・よく聞いてほしい。

 

結果はこうだ。

 

一緒に行った人との関係は悪くなった。

 

パーク内では子供が寄ってくる。

 

キャストさんには冷たい視線を浴びる。

 

やはり完成させることができない。

 

やはり。

 

 

やはり。

 

 

やはり。

 

 

 

 f:id:camelstation:20160925234646j:image

 帰ってきてから作りました。

 

 

 

 

でも・・・・・・足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:camelstation:20160925234658j:image

だ、だれか!

 

 

だれか?ディズニーシーにうちの子の足のパーツ落ちてませんでしたか? 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160925234717j:image

 足のパーツ・・・・

 

だ、だれか・・・・

あぁぁー

 

 

 

だれかっぁあー

 

 

 

 

 あ”ぁぁー!!

 レトロが最新作。絶対買う。

 オレンジ・・・・・・・・足・・・・

 

 

 

 

 

おわり(全員無視