マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

【ブログパクリが許せない】グーグルへ申請その結果

 

本当に許せない!!

 

悔しいかぎりだ。

 

調べるとどうやら同じようなサイトが複数発見。

 

なんだこの人。。。必死か??

 

たくさんの方のブログのタイトルと冒頭文をぱくっている。

 

 

 

「情報を収集している」

収集した情報は今後うんぬんかんぬん~・・

 

とサイトの説明にかかれているが・・・・

 

収集した情報元の掲示もなければ、リンクもない。

ただ、タイトルと冒頭文だけをひたすら転載している。

 

それでも許せ・・・なぁぁぁぁっぁあーーーーーい。

だって転載元も転載だってことも書かれていないのだよ。

 

ということは・・・書いてもない考えてもない気持ちもない勝手に転載した人が書いたってことになるじゃないか。

 

やっぱりゆるせない。

 

 

www.google.com

こっから申請してみましたよ。

 

 

 

その結果!!

 

 

 f:id:camelstation:20161111131327p:image

 

 

 

情報が不足しているらしい。

 

 

どないしろっていうのだ。

 

 

しょんぼりやで。私しょんぼりやでなぁー!!!

 

 

 

何もかもいやになったので

 

ふて寝する。