マチオタ

 

マチオタ

誰も知らないコスプレイベントに突撃取材している唯一のブログ『マチオタ』

ブログを1カ月更新しないとどうなるのか?

ああ・・・・

 

ストリートフェスタが終わってから僕は燃え尽きてしまった。

 

5月21日のホココス(名古屋の栄市)も参加できない。

 

お仕事ばかりだ。

 

なんだか元気が出ない。

 

これが俗にいう、5月病というやつなのか・・・・。

 

 

ほそぼそと運営を自分のためにまとめていこうと思う。

そもそも「運営」なんて名前は使っているけど、別に商品を売っているわけではないので、運営していなければ、設営もしていないし、売名行為もしていない。

なにもしていない。

何もしていないんだ。

 

そう。4月は更新を一度もしなかった。

 

忙しかったんだ。

 

いろいろあったんだ。

 

ずっと悪い夢を見ていたみたいだ。

 

そう。

 

ブラッドボーンを僕は延々とやっていていまだに延々とやっている。

まさに「悪い夢」だ。

気持ちの悪い魔法の世界みたいだ。呪いにまみれた恐ろしい世界。

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

 
ブラッドボーン 公式最終完全攻略本

ブラッドボーン 公式最終完全攻略本

 

ただし、めちゃくちゃおもしろいぐらいに死ぬ

すぐに死んでしまう。素晴らしいゲームの難易度だ。

死にゲーとはこういうことなのだな。

また、ゲームのレビューがしたい衝動にかられるところだ。

だがしかし、FF15も途中でやめたし、バイオハザード7もやめた。

エピソードをひとつづつ記述するのはなんとも難しいと痛感したね。

勉強になりました。

新しいものもたくさん感じましたが、時間がないのでやめました。

※小説風・・・・自己満足ですが・・。

 

 

そんなこんなをしていたワケです。

 

アクセスはこのような形になりました。

 f:id:camelstation:20170510134302p:image

 

 

3月は7280PVのアクセスだったんだけど

4月まったく更新しないと4571PVのアクセスでした

うん。実に-2709減少したよね★ 

か、悲しい・・・・でも私のこのブログってイベントによって大きく左右するからね。

先月(3月)はストリートフェスタあったものね。

こんなに落ちるのね。悲しい。ウウ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

結果:更新しないとアクセスが前月比37%減少する

でした。

 

泣こう。

 

 

また、このスタイリシュライフのブログ名を変更しようと考えております。

【ブログタイトル名前の付け方】~はてな人気ブログ50から学ぶタイトルの傾向と対策~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

記事の内容にあった、そして検索されやすい言葉を模索しておるのよね。

 

何がいいのかしらねぇー・・・・・。

 

自分の誕生日、5月15日には決定して変更をかけたいと思うワケなのよね。

 

とりあえず今考えているのは・・・・

 

うーんうーん。どうしたものか・・・。

 

 

何かいいブログタイトルあれば教えてください(汗)

 

 

おしまい

 

 

またボチボチと更新して行こうと思います。

 

 

おわり